B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
東京満喫!?
関東に来て1週間とちょっと。
週末は2回過ごした。

その間に行った所。

霊園の桜
(神宮球場近くの霊園の桜。
墓場に桜に宴会。
非常に不自然な組み合わせだった。)

20060409210918

秋葉原
(メイド喫茶だけは絶対に行くまい!と
心に誓って、2人からの誘いを断ったが、
結局行ってしまった。メイド喫茶のはずが、
なぜかセーラー服喫茶だったが、結構楽しでしまった。
店員の中に野水伊織という芸能人がいる。
オススメ!
携帯電話は普通に安かった。さすが。)

表参道ヒルズ、竹下通り
(とりあえず行ってみた。
妙に人が多かった。)

200604092109322

20060409210932

渋谷109
(とりあえず入ってみた。
場違いだった。
大学受験の時渋谷の交差点を見て思った。
岐阜にも形が似たような交差点があるが、
人の有無で、どうしてこんなに違うのか?と)


