B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
九州の衝撃
①もうそろそろ福岡~鹿児島まで新幹線が通る
  (知らない人もいるのかな・・・)

②FRIDAYが土曜日発売

③テレ東がない
 (「なんでも鑑定団」と「いいとも」が同じ局)

④九スポが当日の朝に発売
 (競馬の前日予想が出来ないんですけど・・・)
株の衝撃
スーパーゼネコンの株を買ってみた。

1週間もしないうちに8万円得した・・・

と思ったら、

もう1週間したら8万円損になってた・・・


こわっ!
吟じます
杭の施工をしていると~♪



溶接で杭を長くして、穴の中に入れ込む~♪



なんだかイヤラシイこと想像してしまう!



今日、ありました!!


てまき
熊本に来て半年ほど。

熊本来て初めて研修&結婚式で上京しました。

で、ついに買ってしまいました。
念願の手巻き
おもて

うら

だって熊本で売ってないんやもーん
