B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
ペア
まみぞうが話題にしてたzacoでごはんを食べてると、
妙に気になるチラシがあった。

話題のDVDついに映画化!
ROAD TO トリノ!
「スキージャンプペア」

もの凄い気になっていた。
危険じゃないの!?
でも、めっちゃ面白そうな競技だな。
純粋にそう思った。

で、この日に、

「あの競技面白そうやなー、トリノでは絶対見たいなー!」
とテンション高く言ったところ、
「あんな競技ないわ!」
とタカシに一蹴された曰く付きの物。

それをやっと見る事が出来た。
しかも無料で。
YAHOO!動画ってやつ。
(YAHOO!プレミアム会員限定なので、
会員になるか、DVD買って下さいな。)

コレめちゃめちゃ面白い。
動画見るだけでも十分楽しいけど、
実際のジャンプ競技みたいに、
実況も解説も付いてて、
またそれが絶妙。

特にお勧めは、
プロダクト系 from 韓国 です!
コメント
この記事へのコメント
あんな競技あるわけないがな(^-^;
でもたしかにおもろいよね。
一昨年の夏、秋葉原のPCショップで見た。
2006/02/22(水) 16:57:07 | URL | わだすん #mQop/nM.[ 編集]
>わだすんさん

いや,チラシ見ただけで,
映像見た事なかったんで,
勘違いしただけですよ.

秋葉原!?
何しに行ったんですか!?v-17
2006/02/22(水) 17:21:53 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
おもろいんかいなと思ったら・・・
めっちゃおもろい!!!
映画見に行く!?
2006/02/22(水) 19:58:24 | URL | まみぞう #-[ 編集]
PCショップに、PCパーツの購入以外の目的で行くのかい?(笑)
2006/02/22(水) 22:36:59 | URL | わだすん #mQop/nM.[ 編集]
話が全然読めなぁい(;_;)
2006/02/22(水) 22:56:46 | URL | 悠 #-[ 編集]
>まみぞう

行きましょか!
DVDの方が良いような気もするけど・・・

>わだすんさん

本当にPCショップ行く事が
秋葉原に行った目的ですかぇ?

>悠ちゃん

ごめぇん.
じゃあコレ見て
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_sjp.html?movieid=209241


2006/02/23(木) 13:04:02 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
当時はまだメイドカフェとかありませんでしたが、何か文句ある?
2006/02/23(木) 15:19:56 | URL | わだすん #mQop/nM.[ 編集]
>わだすんさん

は,はぃ・・・
2006/02/23(木) 16:17:53 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/101-9c97a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
掲示板によって、使っている人の層がだいぶ違う事がわかってきた。やはり芸能人、芸人となると大手を使っている。下に載せたURLはその最たるものなのだけど、携帯の大手にもかなりの隠れ芸能人が居るらしい。特にコンパを開催するときによく使っているらしく、私も調べて
2006/02/22(水) 16:19:58 | イケメン発掘天国(笑)
今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw
2006/02/22(水) 16:31:03 | 【ホームレス】上京物語【18歳】
今日は友達とあそんだのだ♪友達が就職で地元を離れてしまうので悲しい・・・。最後のカラオケを熱唱wさよなら大好きな人を歌う友達に号泣してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/22(水) 16:36:15 | 卒業写真(赤い糸のススメ)
