B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
旅行(カナダ)日記編5
9日目(1996.07.27)

ショッピングに行った。
グッチのベルト、リュック、ウェストポーチを買った。

ウェストポーチ!?
グッチのベルトは10ドル程度の物だが・・・
免税店で買ったので一応本物!


ホストファミリー(スーザン、ロバート)の家
☆☆☆☆☆

10日目(1996.07.28)

今日は朝10:30頃教会へ行った。
長い時間いたのでえらかった。
夕食は米、肉、豆。豆は少しまずい。
多分食べれると言ったのにスーザンに一杯豆を盛られた。
薄いガラスを割ってしまった。(壺のガラスケース)
寝相が悪くて。
下痢を起こした。
おまけに紙で拭くのでケツが痛い。
辛い。ウォシュレット欲しい。胃がおかしい。

「えらかった」というのは、名古屋弁で
「疲れた」の意味。
壺のガラスケースを割った時は焦った。
I'm sorryを連発してた気がする。
寝相が悪い、腹が弱い、胃が弱い。
今も昔も変わらない。
寝相だけはまし・・・だと思う


ホストファミリー(スーザン、ロバート)の家
☆☆☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
>ウェストポーチ
「イカ京」(って最近聞かんよね)の仲間入り!?
2006/03/13(月) 00:27:12 | URL | まみぞう #-[ 編集]
>まみぞう

大丈夫!
今は使ってないから。
2006/03/13(月) 01:37:34 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/108-c269a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
