B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
ゴルゴ13
この間、3月1日に百万遍にオープンした記念で、
ちょっとだけ安い韓のおしりに行ってきた。

食べたものは、
チャンジャとか韓国風鍋とか。
まぁ、美味しかった。

その時、変なおっちゃんがいた。
まず、風貌はゴルゴ13って感じ。
スーツを着ていて、なぜかシャツは半そで。
いかにも怪しい。

で、ゴルゴが頼んだメニューは韓国風鍋2人前。
ゴルゴは一人で来店していた。
それは良い。
特に鍋は2人前以上しか注文できず、仕方ない。
ゴルゴはお酒を飲んでいた。
何を飲んでいたかは知らないが、1杯飲んでいた。

そして、その一杯が終わった時、
「店員さん。
ビールをピッチャーで。
水もピッチャーで。」
もう一度言う。
ゴルゴは一人で来店していた。

店員は目をまぁるくしていたが、
言われたとおりピッチャー2つ持ってきた。

俺たちはそのゴルゴ13を気にしながらも、
2人で鍋2人前食ったらお腹一杯になっていた。
ゴルゴのピッチャー(ビール)も空になっていた。

そして、俺たちが帰ろうとしたまさにその時、
「ビールをピッチャーで。」
ゴルゴは言い放った。




コメント
この記事へのコメント
ゴルゴそっくり!!
店員さん呼ぶときにはわざわざ立って行くし,
真顔で「この鍋,何て名前ですか?四角鍋とか??」とか店員さんに聞くし,
怪しいとこだらけやったな.
そして鞄の中にはミネラルウォーター2Lが入ってたよ.見た??
2006/03/09(木) 17:56:06 | URL | まみぞう #-[ 編集]
デュークトウゴウのように、時たま左手けいれんしてませんでしたか?
2006/03/10(金) 00:52:17 | URL | トミ #-[ 編集]
ゴルゴォー!
2006/03/10(金) 09:15:34 | URL | ひーくん #-[ 編集]
>まみぞう

よなーソックリやったよなー
鍋は結局チリトリ鍋やったね.

ミネラルウォーター2リットル!?
気付かんかった!

>トミさん

左手は痙攣してませんでしたが,
全身が痙攣してましたよ
(落ち着きが無かったって事)

>ひーくん

サーティーン!!
2006/03/10(金) 10:56:16 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
>トミさん
>左手がけいれん
けいれんするのは右手です。
ギランバレー症候群といわれていますが詳細は不明。
…と、ゴルゴファンのツッコミでした。失礼…
2006/03/10(金) 16:42:09 | URL | わだすん #mQop/nM.[ 編集]
うーん・・・
分かりませぬ.
2006/03/10(金) 18:37:47 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/114-2791df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
