B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
草野球
今日は、大学の草野球大会。
春の予選グループを勝ち抜いて、
今日は、決勝トーナメント1回戦。

ポジションはエースで1番。
1打席目・・・空振り三振。
2打席目・・・忘れたけど三振かな。
そうこうしている内に、
3回終わって3-0で負けていた。
もちろん3点は俺が取られたのだが

そして4回、
3打席目・・・四球
いつの間にやら、3-3の同点なって、
2アウト満塁で、ラストバッター。

ここでコイツが出塁したらおいしいなー
と淡い期待を抱きつつ待っていると、
ショートゴロ・・・そしてエラー!!
4-3と逆転。
そしていい場面キター!!

しかし、そこは小心者ゆうぞう
いざ、満塁で打席に立つと、
心臓バクバク
1球目、今までの打席とは違い良い感じのファール
すると2番打者が
「おい!ちゃんと回せよ!」
それに対し、
「いやいや、『いい当たり!行ける!』とか
励ましてくださいよ」
と言いつつも、
少し緊張がほぐれる。

そして、4?5?球目にセカンドとショートの、
間を抜ける走者一掃のクリーンヒット。
4打席目・・・2塁打(3打点)
結局4回表終わって7-3。
スデに勝ちが決まった気分でマウンドへ・・・

つづく




テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ここまで!?期待させやがって。。。v-15
2005/10/18(火) 03:44:35 | URL | まみぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/12-d021eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
