B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
研修終了!
昨日を以て研修は終了。
昨日の夕方辞令を貰って今日は移動日で明日から本配属。
という流れなのだが、設計配属の俺は2つ納得しない事があった。

1.せっかくの本配属で気持ちの切り替えとして楽しみにしてた辞令交付なのに、俺は配属先が変わらないので辞令が貰えない

2.もう1ヵ月設計研修があり実務には入れない

そのせいか(!?)まだまだ実感わいてこん!
なのに出勤時間は7時30分だそうで…

ところで、今日は移動日と言う事で遠くに飛んで行く人達を寮や大宮や電話で見送った。

で、関西に行くウケチャンを見送らないと!と思って昨日寝たところ
今朝夢の中で誰かに
「早くせんとウケチャン行ってまうで」
と言われ慌てて寮のロビーに降りていったら、
ウケチャンが朝飯食っていてそろそろ出ようとしてましたとさ
コメント
この記事へのコメント
出勤時間7時半かぁー。
ちゃんと起きれるか?(笑)
2006/06/01(木) 08:34:17 | URL | YOU-1 #-[ 編集]
まだ研修続くん?!
はよ実務の世界に飛び込めって♪
2006/06/01(木) 12:37:16 | URL | ひーくん #-[ 編集]
お疲れさん
寝坊しなやー
2006/06/02(金) 00:30:42 | URL | まみぞう #-[ 編集]
途中からめんどなったん?笑
2006/06/03(土) 03:15:21 | URL | 悠 #-[ 編集]
>YOU-1
自分でも意外やけどなんとか起きれるでー
2時に寝ても行けたもん♪
2006/06/03(土) 22:50:11 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
>ひ-くん
俺も実務やりたいよ
だって残業つかんもん!
2006/06/03(土) 22:53:07 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
>まみぞう
頑張る!
仕事の眠気に耐えるのも大変だ
2006/06/03(土) 22:54:45 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
>悠ちゃん
なんで!?
って思ったけど読み返してみたら
んっ?なんか変!
って自分でも思った
2006/06/03(土) 22:56:50 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
まだ実務じゃないんやー.
うずうずしとんちゃいまっかー??
2006/06/04(日) 00:01:02 | URL | ええがな #-[ 編集]
現場コワい。
本日8日連続飲み会。
9時まで会議してその後飲み会って。。。
明日は同期で飲み会。
あぁ俺の休肝日。。。。。。。
2006/06/06(火) 01:20:24 | URL | まつ@岩国 #-[ 編集]
>ええがな

残業が付かないからうずうずしてます!

>まつ

うわー凄いなー。
お金大丈夫かー?
2006/06/10(土) 09:39:40 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/127-b6932f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
