B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
草野球2
4回裏、先頭打者にヒットを打たる。
逆転した後くらいしっかり抑えたいなー
っと思った直後、2ランホームラン

これじゃあ、巨人の中継ぎ陣と
変わらんやん!と思いつつも、
その後は無難に抑え、
4回終わって、7-5

5回も無難に終わって、7-5のまま。

そして、6回(最終回)、
表はチャンス作るも、0点。

最後のピッチング、
先頭打者は、今日3安打の相手のエース、
恐れて、敬遠気味の四球。
そして、ヒット、三振となり、
1アウト1,2塁

次の打者は平凡なピッチャーゴロ、
それを俺が取って1塁にトス・・・
した先は、1塁手のはるか頭上。
7-6の1点差。

続く打者は、平凡な2塁ゴロ、
そして1塁手の頭上を越えることもなくトス・・・
と思いきや、1塁手のミゾオチに入り、エラー

次はピッチャーゴロで、
面白みもなく、2アウト満塁。

そして、ラストバッター
緊張はするが、
そんな緊張は顔に出してないつもりで、
投げた球を打った打球は、
ショートへのフライ。

ショートはウチのチームの唯一の野球経験者。
勝ったと思って振り返ると・・・
目測を誤ったのか?
はたまた、ポテンヒットなのか?
なぜか打球はショートの向こう側。

高校野球も顔負けの、
劇的逆転で負けましたとさ。


テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
エースにとって、最後の夏が終わったねぇ。
巨人の中継ぎが例えなのがおもしろい(笑)
今年の阪神では例えようがないもんなー。
お疲れ様でしたv-365
2005/10/20(木) 02:51:27 | URL | まみぞう #-[ 編集]
かわいいね~このブログv-16
J-PHONEってのがきになるけど。。
お疲れ様ーv-7ちゃんと土は持って帰りましたかv-236
2005/10/20(木) 19:41:44 | URL | 悠ちゃん #-[ 編集]
ドコモもあるよんi-178
2005/10/20(木) 20:07:30 | URL | まみぞう #-[ 編集]
>まみぞう

ホントは今年の巨人の中継ぎは
まだまともやったけどねー
阪神と比べなければ・・・

>悠ちゃん

ありがとー
かわいいやろー
docomoもezもあるでー
土は忘れた。
悔しすぎて・・・
2005/10/21(金) 12:14:26 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
みぞおちエラーは僕のエラーですよ。
あれは余裕と思ったんですけどね・・・

野球って深い
2005/10/22(土) 22:50:51 | URL | ○田クン #-[ 編集]
>○田くん

ホンっと勝ったと思ったよなー
エラーしたのが俺だけじゃなくて、
良かったわv-226

写真載せても良い?
2005/10/23(日) 00:57:07 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/13-9b438470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
色んなブログを見てる最中です★
2005/10/20(木) 02:42:30 | 恋愛日記
