B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
今年は俺も。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大台突破宣言してから早や6ヶ月、
体重というのは、気まぐれなもんで、
人の気も知らずあれよあれよと、
2kgも増えやがった。

って事で、清原ではないが、肉体改造計画

第1弾
食堂で、定食を食う時はご飯少ないの選ぶ。
麺、丼はなるべく「大盛!」って言わない。

第2弾
食べ放題は行かない。
(そう心に決めてから3回位行ったけど。。)

第3弾
万歩計付きウォークマン購入。
ココココ参照。
ちなみに、最近1週間の平均歩数は、9500歩。
と言うのも、通勤で6000歩(寮→駅2000歩、駅→会社1000歩)

第4弾
1日1万歩近い歩数を生かすために、
毎日モデル歩き(自称)。
めっちゃ筋肉使う。

第5弾
打ちっぱなし。
歌舞伎町の風厘会館屋上にて。
あまり、良い雰囲気ではなかった。
ココだけの話、ゴルフうまいかも。

第6弾
ランニング。
目標はコレかな。
去年は、2.5キロをギリギリ完走だったので、
今年は5キロを軽快に走りたいね。
で、今日始めて走ってみた。
何日坊主かな??

とりあえず、目標は、健康診断の日(多分3月)に70kgをキルこと。
70kgに到達した事があると言う記録を残すまい!!
コメント
この記事へのコメント
たったの
2キロ増?
LLサイズのジーパンがぴったりの人が??
2007/01/31(水) 01:02:09 | URL | まみぞう #-[ 編集]
やっぱ内勤は太るのか??
浅草にいい焼肉屋があるから誘おうと思ったが・・・
70なるまでやめとくか・・・
2007/01/31(水) 07:42:18 | URL | ひーくん #-[ 編集]
あららぁ…
健康管理には気を付けよう。
目標としてはいい感じやね!
2007/01/31(水) 21:35:36 | URL | わだすん #mQop/nM.[ 編集]
お!久々の日記やね。

あー確かにゴルフうまそうなスイングしとるな。
ランニングはいいね!
頑張って習慣化しよう!
2007/01/31(水) 21:45:36 | URL | YOU-1 #-[ 編集]
>まみぞう

余計な事言わない!!
72kgって言ったら72kgなの!

>ひーくん

やっぱ太るで。
いつ行くよ?
俺はねー週末と水曜は70kgキるで!!


>わだすんさん

一緒に戻りましょうよ。
60代に

>YOU-1

それ・・・
バットが下から出てるって事!?
それが原因か!
2007/02/01(木) 23:41:57 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
おれも肉体改造する!
本郷行けばプール付きジムあるから鍛えて去年の夏の体(68Kg,体脂肪8%!!!)にする。
2007/02/05(月) 02:26:28 | URL | daichi #-[ 編集]
>daichi

ささみ食うぞ!
2007/02/05(月) 23:43:30 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
大学入ってからももしか食ったことない!笑
2007/02/06(火) 02:12:31 | URL | daichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/135-24c4aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
