B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
謎の男
先日、京都百万遍付近で夕食を食べていると、

他のお客さん同士、怪しい会話が聞こえてきた。



「毎日パフォーマンスしてるんですか!?」

「あぁそれなら見たことありますわ」

「三条河原町ですよねー?」

「いや、絶対見たことあります!」


会話の内容はコレだけだった。
これだけで、分かる人には分かるだろう。
京都以外の人は分からないと思う。

ただ言える事は、
頭はいつも通りはげていた。
ポーズは取らず、普通に座っていた。
そして、食べていた物は、普通の定食だった。
コメント
この記事へのコメント
だれやねんi-282
2005/11/27(日) 00:45:19 | URL | 悠ちゃん #-[ 編集]
>悠ちゃん

なんか、京都の街中で怪しいポーズ取ってる人がいるんよ。
周りで見てると、宇宙人と交信してるのかなって感じ
2005/11/27(日) 02:27:47 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
酔拳ってかんじ。
2005/11/28(月) 04:34:15 | URL | まみぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/38-bbf43f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
