B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
旅行(スペイン)日記編5
3日目(2005.11.10)続き


円形劇場(17:00)
(タラゴナに来た第1の目的。
地球の歩き方によると、17:30閉門だったので、
フラフラの体に鞭打ち、急いで走った。
着いた!と思ったら、17:00閉門だったみたいだ。
歩き方め・・・。
中には入れなかったが、
地中海と円形劇場の組み合わせは良かった。)

円形劇場


プレトリとシルク・ローマ(17:30)
(良く分からない。
幻想的だった。)

国鉄(タラゴナ駅18:30→サンツ駅19:35)

地下鉄(サンツ駅→Passeig de Gracia駅)
(ガウディー作のカサ・バトリョ、カサ・アマトリェール、カサ・ミラを見た。ライトアップされてて綺麗だった。)

もう1つのSpain発祥のブランドMANGO(20:30)
(まみぞうが何度も何度も試着して、ジーンズを購入した。
店員に似合っているか聞いたら、めちゃめちゃ適当に、
「うん。」と言って、自分の仕事をこなしていた。
やはりスペイン人、商売っ気が無かった。)

バル(TXEPELA)で夕食(21:30)
(タパスと言う名の小皿料理を食った。
11皿で€14.15。まみぞう念願のサングリアという名の、
フルーツ入りワインが€8.2。+税金7%。
変り種では、血入り腸詰めを食った。)

タパス


地下鉄(Passeig de Gracia駅→サンパウ病院)

ホテル(23:30)

就寝(2:30)

※まみぞうの11月10日の日記はコチラ

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/44-90cf9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
