B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
日経購読
一昨日の記事では、
日経新聞購読と書いてしまったが、
その時は、実はまだ試読中
今日改めて、販売店の人がやってきて、
正式に購読

明日から3月末までの契約なのに、
今月は無料!?
さらに、「何かサービスして」と言ったら、
2000円分の金券、本革ブックカバー、
洗剤のアッタク5箱!?
半年で5箱使えるわけないし!とは言わず、
喜んで頂いときました

さらにおまけ程度に、
「おとなのマナー実践講座」
という本をくれたので、
いらんなーと思って、捨てる前に、
パラパラとめくってみた所、
これがまた面白い。

高級レストランで、椅子に座る時
店員が椅子を引いた時、そこは上座なので、
女性に譲るのが基本!

とか

良さそうな器を見たら、傷つけないように、
指輪は外すべし!

とか。

ダンディゆうぞう目指してしっかり読んでみるか。
なんかダンディ坂野みたいやけど・・・
コメント
この記事へのコメント
ダンディーゆうぞうかぁ。
是非是非そうなってもらいたいね。ちょっと高級ちっくなところに行っても普段どおりやもんね。

それにしても新聞社って色々くれるもんなんやなー。遊園地のチケットぐらいやと思ってたわ。
2005/10/12(水) 04:20:15 | URL | まみぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12(水) 22:00:59 | | #[ 編集]
そーいえば今回は遊園地のチケットは
くれんかったなー

昔、新聞購読したときは、ヒラパーの券もらった。
捨てたけどね。
2005/10/12(水) 22:49:05 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/5-b70d9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
