B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
清原和博選手オリックス入団
今日、清原和博がオリックスに入団することを表明した。
俺はオリックスファンになる事を表明する。

今後はオリックスについて(勉強して)語っていく。

その第一弾として、清原オリックス入団に関して、
会見した内容を紹介します。

「亡くなられた仰木前監督から熱心なお誘いを受けて、
心に響く希望に満ちた言葉をたくさん頂いた。
地元大阪、手を差し伸べてくれたオリックス、
自分を育ててくれたパ・リーグ、
プロ野球ファンのために大阪で精いっぱいプレーしたい」

ちなみに、1年契約、推定年俸2億5000万円らしい。

頑張ってください。
心から応援します。



テーマ:清原オリックスへ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
突然で恐縮ですがご招待です
  「清原和博選手」に関するクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_107.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
2005/12/21(水) 09:41:19 | URL | 素町人@思案橋 #-[ 編集]
ついにオリックスファンかぁ。
来年から関東が濃厚やというのに。。。大変ね。
2005/12/21(水) 11:57:00 | URL | まみぞう #-[ 編集]
>素町人@思案橋さん

コメントありがとうございます.
クイズ,楽しませてもらいました.

>まみぞう

そーなんよなー
6年関西住んで,俺が引越し決まったら,
清原は関西に引っ越してくるんやもん・・・
誰かオリックスファンおらんかなー?
2005/12/21(水) 12:33:15 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
おれも来年から東京かもしれんのに、清原…。
でも中村ノリ嫌いやしなー。
GS神戸、行きたいような行きたくないような。
(注:スカイマークだかすかいらーくだかしらんが、そんな名前は認めない)
2005/12/21(水) 14:54:14 | URL | わだすん #mQop/nM.[ 編集]
清原ねー頑張ってほしい。
打てなくて叩かれて終わる…
そんな引き際は見たくない。
是非とも打率2割7分、
HR40本打つくらいの活躍を見せて、
引退するときは華々しく去ってほしい。
(別にさっさと引退しろって意味じゃないよ)

>わだすんさん

来年から東京かもしれないんですか??
それは初耳。
2005/12/21(水) 15:02:58 | URL | YOU-1 #-[ 編集]
>わだすんさん

大阪ドームは無視ですか!?
スカイマークは,スカイマークエアラインズです

>YOU-1

打率を求めるか!?
本塁打と打点を求めるんでないの!?

40本.打てたらいいなぁ
2005/12/21(水) 16:12:51 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
一応本拠地は大阪ドーム?
清原はしきりに大阪大阪いうてたけど、神戸の人は怒るんちゃうか。

それにしても山口は大丈夫なんかなぁ。
2005/12/21(水) 20:13:19 | URL | まみぞう #-[ 編集]
>まみぞう

たしかにねー

山口と清原で紛争起こったりしてー.
紅白戦とか辛いやろなー
2005/12/22(木) 12:45:41 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
>ゆうぞう

いやーそりゃ打点もだけど、
いくら100打点あげても、
打率が2割5分だったらちょっとさぶいやん。
清原の通算打率は.276。
2割7分は可能な数字のはず、がんばれ。
2005/12/23(金) 01:55:06 | URL | YOU-1 #-[ 編集]
一途なゆうぞう.健在ですねェ
応援してますヮ.
2005/12/24(土) 12:17:29 | URL | はむぞう #-[ 編集]
>はむぞうさん

応援してください!

オリックスのファンクラブも,
結構反響があったみたいですね.
2005/12/24(土) 13:36:05 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
オーー,テレビで見た見た!
ファンクラブに殺到?
「凄いなあ」と言ったら
相方が「うん、ゆうぞうねえ」・・・・・・
ハー??意味わからん。

ゆうぞうの一途さに感動してるらしいよ.

2005/12/24(土) 13:59:04 | URL | はむぞう #-[ 編集]
>はむぞうさん

一途さねー。
確かに、清原だけやなー。
元々はセーブ好きやったんやけどね。
2005/12/24(土) 16:28:14 | URL | ゆうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/62-a27d2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日お亡くなりになった仰木氏の意志を引き継ぐべく、清原和博選手がオリックス入りを表明した!いいぞ!清原!さすがだ!清原!来季は、仰木監督の弔い合戦!そこにはせ参じた形となった!サムライ清原!男の意地を魅せてくれ!現在、球界で一番観客を呼べる選手....
2005/12/21(水) 12:38:06 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
巨人を戦力外となっていた清原和博選手。きょう、ようやくオリックスへの入団意思を正式に表明しました。じっくり考えた上での選択ということでしょうけどせめて仰木さんがご存命のうちに表明してほしかったという思いは私だけではありますまいか。さて来季....
2005/12/21(水) 14:26:59 | 新「とっつあん通信」
今後の去就が注目されていた清原和博選手が20日、オリックス入りを表明した。今季は5月に受けた頭部死球の影響があり、打率.212で終わったものの、本塁打は22本打っており後遺症さえ治れば十分続ける事ができる。
2005/12/21(水) 19:13:15 | オールマイティにコメンテート
▲こんな感じ米大リーグ、ドジャース傘下3Aラスベガスの中村紀洋内野手(32)が21日、オリックスバッファローズ入りを表明しました。オリックスバッファローズは前巨人の清原和博内野手に続く中村内野手の獲得で、得点力不足を解消する見通しが立ちました(か?
2005/12/21(水) 22:45:30 | 楽天のためいき
