B型番長ゆうぞうの筆不精日記
     さまざまな事
旅行(スペイン)日記編8
最終日(2005.11.12)

7:30起床

9:00ホテルを出発
(旅行中歩きすぎて疲れたのか、
歩くだけで足に激痛が襲ってきた)

スーパー
(最後にビール、ワインなどを購入。
ホテルに忘れ物をしてきた事を思い出し、
激痛をこらえて走って取りに帰った。)

地下鉄(サンパウ病院→サンツ駅)
国鉄(サンツ駅→バルセロナ空港)

飛行機(バルセロナ13:00→ミラノ14:30)
(12:00発の予定だったが、13:00発だった)

ミラノ空港
(アリタリア航空の職員に、予定の飛行機が欠航し、
6時間後の21:00発の飛行機に変更になったと伝えられる。
この職員、純日本人なのに態度は欧米人だった。
「すいません」などはなく、事実を淡々と伝えるだけだった。
俺は豪華な食事を食えると思い、テンションがあがった。)

ミラノ空港近郊のホテルでランチ(15;00)
(パスタ、ハムセット、デザート、パン、ワイン
のみ。
メインはどこ!?)

空港(17:00)
(時間が余ったので余計な買い物をしてしまった。
それは・・・
フェラーリのネクタイ。
しかも、紙袋がいい感じだったので、
「ワンモア、プリーズ」
と言って紙袋を余分に貰った。)

ふぇらーり


飛行機(ミラノ空港22:00→関空)
(濃霧のせいで出発がさらに1時間遅れた)

JR(関空→京橋)

KYKでとんかつ

京阪(京橋→出町柳)

終わり

※まみぞうの11月12日の日記はコチラ



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyobancho.blog29.fc2.com/tb.php/63-79b306a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
